メニュー

お花を飾ることにしました!

[2020.11.21]

こんにちは。直島クリニックスタッフのMです。

クリニックのブログを担当しております。

直島クリニックは在宅医療専門なので基本的には患者様が来院されることは少なく、院長先生と看護師さんが患者様宅や施設などを訪問します。

新型コロナウィルスの拡大で、やはり現状を知っておかないといけませんからニュースを見るようにしています。すると、ちょっと気が滅入ってきますね。

これはきっと自分だけではなくどなたも同じだと思いますので、受付にお花を飾るようにしました。

なんとなく、スタッフの笑顔が増えたような。

お花のパワーはすごいですね!

患者様にも見せたいです。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME