メニュー

東住吉区で美味しい本格肉まんが食べたいなら龍福本店(駒川中野店)がおすすめです。

[2020.11.17]

こんにちは。直島クリニックスタッフのMです。

昨日から毎日ブログ担当!

今日は2日目です。

がんばります(^-^)/

今日は、わたしが東住吉区と平野区のグルメ情報をどうやって集めているかについて、告白します。

それはこちらのFacebookのグループページなのです。

大阪市平野区&東住吉区 タウン情報

実際に行かれたかたの情報を知れるので、すごく参考にさせていただております。

知らないお店ばかりご紹介されていて、この中からピン!と来たお店へ行きます。

少し前に行ったのは、本格肉まんがいただける「龍福」さんです。

わたしが行ったのは、住吉区の長居店でしたが、駒川商店街にもあるようです(^-^)/

 

龍福本店(駒川中野店)

〒546ー0043
大阪市東住吉区駒川5−7−18大澤屋ビル1F

06−6654−7248

AM10:00~PM7:00

すごく美味しかったですよ。

ぜひ、行ってみてくださいね!

美味しいお店情報ばかりになりそうですが、クリニックらしく真面目なテーマもたまに書いていきたいと思っております。

直島クリニックの毎日ブログ、ぜひまたのぞいてみてくださいね。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME